[αź]湖池屋の「じゃがいも心地 オホーツクの塩」がなんかめちゃうまかったぞ!

NewImage

こんばんは。ポテトチップスは心のガソリン、あずき (@azucky824です。

皆さんはお気に入りのポテチはありますか?僕はカルビーだったらコンソメパンチかしあわせバター、湖池屋ならうすしおが推しですね。

そんな僕の中の勢力図がガラッと変わる可能性を秘めたポテチが出たのでご紹介します。

湖池屋「じゃがいも心地 オホーツクの塩」

本日ご紹介したいのは湖池屋の「じゃがいも心地 オホーツクの塩」

ここのところ、パッケージのオシャレ化がとどまることをしらない湖池屋さん。今回もなにやらデザインへのこだわりが感じられる見た目です。

△開けてみると、中身はなんとなく少なめ。

△開けただけで香ばしい塩の香りが漂ってきます。

△厚切り、とパッケージにでかでかと書いてあるとおり、しっかりがっつりの厚切り。しかもちょっと固め。なので一枚一枚のボリュームがあります。

味の方はカドのない塩気といったらいいのか、まろやかーな塩味。かといってうすしおというよりは濃い目の味付けになっていて、ボク個人としては絶妙な味の濃さに思われます。

量の少なさだけがちょっとひっかかりますが、塩部門のポテチではダントツトップに躍り出ました。ぜひご賞味ください!

それでは、あずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。