[αź]はじめてブログを三ヶ月放置した。

Fruit 2388848 1280

ども、ブログを初めて早いもので8年がたとうとしています。あずき (@azucky824です。

毎度毎度のことですが、更新できないときは、つくづく書くのが嫌になるもので、今日なんかただただ「かけなかったわ!」みたいな文章書くだけにしようと決意してようやくキーボードの前に座っているっていう始末です。

気づけば放置しているものも多くて、前回の更新はブログのテーマを一新したって話だったのだけれど、変えたときに、昔インラインで書いてしまっていたCSS残ってるなとか、プロフィールがまだ学生だなーとか、気になるところがバシバシ出てきてて、そういう細かいところを目ざとく見つけてしまったら、なかなか足が手が重くて動けず今に至るって感じですかね。

その間に引っ越しやら、勤務形態の変更やらライフイベントも多々あったんで、少しずつ記事にしていこうと思っています。

今後ともあずきろくをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。