[αź]「たべる牧場ミルク」にいちごソース入りがでてた!

こんばんは。あずき (@azucky824です。

寒くなってきましたが、この時期はイチゴが美味しいのでイチゴ系のアイスがものすごくたくさんでてくるので、アイス好きにはたまらない季節となりました。

そんなわけで、今日はイチゴアイスをご紹介しようと思います。

たべる牧場ミルク いちごソース

どーん!とご紹介するのは「たべる牧場ミルク」の「いちごソース入り!」

たべる牧場ミルクといえば、いろんなブログで絶賛されているアイスで、僕もちょくちょく食べています。

中には、人気のためか様々なアレンジまであるくらい。↓

んで、今回はその人気アイスのスペシャルバージョン。

どうやら数量限定のものらしく、パッケージもサンタさんバージョンになってますね。ちょっとタイミングをはずした感じがありますが、売れ残っていた、ということなんでしょうか。

あけてみて、あれ?と思うのはソースが一番下にあるからですね。

ご覧のように、ここまで食べてようやく届くくらい。昔のひょろながパナップを食べていたスプーンのような、長い道具があれば最初から楽しめそうですが、普通のスプーンではなんだか腑に落ちません。

ただ、味はまったくもって、はずれのない爽やかでありつつ、結構濃厚な、それでいて口当たりの良いアイス!そこにちょっと甘酸っぱいいちごソース(ジュレっぽい食感でした)が更に美味しさをブラッシュアップしていきます。

売っていたらラッキー!?

数量限定らしいこのアイス。もしかしたらちゃんとした販売はもう終わっているのかもしれませんが、中には残っているところもあるかもしれません。

もし見つけたらすぐに買って食べてみてください!今年はイチゴ系のアイスが充実しているので、迷うところではありますが、やはり数量・期間限定、という言葉には惹かれますよね。

それでは、あずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。