[αź]セブンイレブンの「ピーチヨーグルト味氷」は果実感と爽やかさの素敵なハーモニー!!

こんばんは。あずき (@azucky824です。

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。暑い日が続くと、身体は疲れちゃいますけどアイス美味しいですよね。

今日はセブン−イレブンの「ピーチヨーグルト味氷」をご紹介します。

ピーチヨーグルト味氷

最近、やたらとセブン−イレブンで目にする「◯◯氷」シリーズ。結構色んな味が出てるんです。

そんな中で今日ご紹介するのは、「ピーチヨーグルト味氷」!!

△外装はこんなかんじ。パッケージがやたら美味しそうなのもこのシリーズの特徴だと個人的には思っています。

△あけるとこんな感じ。見た目でわかる点としては、一番上にはほとんどがピーチ!

△すくってみるとこんな感じ。

食べてみると、すんごく桃感があって、思った以上に濃厚。

ベースもヨーグルトなので、夏にはぴったりの爽やかさ。この美味しさは各所でも絶賛されています。

是非気になったら食べてみてくださいね!!それでは、あずき (@azucky824です。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。