[αź]ファミマのワッフルコーンは、ベルギーチョコがめっちゃ美味い。 #毎日更新レース

Famima waffle

おはようございます。あずき (@azucky824です。

最近ストレスか、やたら甘いものが食べたくなります。

そんなわけで、突然ですがワッフルコーンを各コンビニのを食べ比べしてみようと思い立ったので、第一弾はファミマの「本格ベルギーチョコ」を食べてみました。

本格ベルギーチョコ

はい。パッケージはこんな。ちょっとカッチョイイ大人っぽいデザイン。

開けてみました。これ見た目以上に中身が詰まっているのかずっしりとした重さがあります。

キレイにとぐろを巻いていますが、名前の通り、しっかりとしたビターなチョコ味がとっても大人。これがベルギーチョコか!と思わずうなります。

ワッフルもかなり固めでがっしりしています。食べごたえありますね。

凄い美味しくて、個人的にはかなり好みですね。

明日はセブンイレブンのにチャレンジしたいと思います。それではあずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。