[αź]今年もこの時がやってきた!セブンの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」は何度食べても美味い!

どうも。あずき (@azucky824です。一番近いコンビニは線分イレブンなので結構な頻度で行っています。

先ほどこんな記事を書きましたが、ツボにはまるものがすごく多いんですよ。

そして毎年夏になると楽しみにしているものがあります。それがこちら!

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

△いろいろなところで話題にもなりました。数年前から販売しているこのアイスですが、何度食べても美味いんです。

△本当に名前のとおり、「マンゴーを冷凍したような」食感。味もほんとにそのまま。くそ美味い。

△同じシリーズにキウイもあります。

今年もこのときが!って書きましたが、どこを探しても夏限定とは書いてないんですよね。でも夏が終わると見かけなくなるんですよね。年中食べたいんですよ。個人的には。

それでは!あずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。