[αź]ガリガリ君いちごサワーは爽やかな美味しい冬の味覚だった!!

Garigari strawberry

どうも。冬のアイスはたまりません。あずき (@azucky824です。うまくて安くてどことなく駄菓子感もある僕の大好きなガリガリ君。毎年いろんな味をだしてくれるんですが、今回も新しい商品が出ていたので買ってみました。

ガリガリ君いちごサワー味

今回ご紹介するのはいちごサワー味のガリガリ君です。水玉模様のちょっとかわいらしいパッケージにガリガリ君の顔が不思議とマッチしてますね。

写真の左の方に「濃くなった!」と入っていますが、アイスマンさんの記事を読むと、以前にも同じフレーバーで登場していたことがわかります。

おいしくなって新登場ってところなのでしょうね。

さて、実際に開けてみると、こんな感じ。お店での保管状態がいまいちだったのか、ちょっと凸凹しているのは愛嬌です。

食べてみました。

味は爽やかーないちご味。冬にこたつでまったり食べたい感じの味でした。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。