[αź]テスト中休み!また笑いたくなったので、陣内智則さんのコント動画10個あつめてみた。


おはようございます。テスト期間中のあずき(@azucky824です。

先日こんな記事を書きました。
[αź]なんか笑いたくなったから、アンジャッシュのコント動画あつめてみたよ! | azucky_Log

これ書いてから、同時期くらいのエンタの神様とかがまた見たくなっちゃいました。勉強だけだと息がつまっちゃいますよね。

なので今回は陣内智則さん!高校の頃死ぬほど笑いました!

映像と笑いのコラボ!

英会話

カンニング

自動車適性検査

忘れ物センター

視力検査

これは今でも覚えてる!高校時代すっごいハマったネタです!

犬の育成ゲーム

ニュース番組

ATM

期末試験

言語学習機

今日のまとめ

当時結構な割合で見てたわりに、見たことないコントがいっぱいありました。テストがおわったらたっぷり時間をとって見たいなーと思います。

では今日はこの辺で!あずき (@azucky824 )でした。

素敵な一日を!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。