[αź]ペヤング焼きそばのハーフANDハーフを食べてみた!

おはようございます。あずき (@azucky824 )です。

さて、今日もカップラーメンのご紹介です!

ペヤングソース焼きそば ハーフ&ハーフ!

今日ご紹介するのは、ペヤング焼きそば大盛りの特別番!

✔写真レビュー


まずは外観!左は普通、右が激辛です。


包装をはずすと、簡単な作り方と食べ方が書いてあります。

ふむ、最後は混ぜるのか!


さぁ、中身!ソースが二種類と、かやくはいつもの袋ですね。


ペヤング大盛りの素敵なところは、こうやってノーマルサイズの麺が2つ入っていることです!

でもハーフ&ハーフなんだから、間に仕切りがないのは残念だなぁ。


湯きり後!安定のペヤングクオリティ。


とりあえずかけてみました。右側の激辛ソースは匂いから辛そうでした。


写真にとるとあんまり違いがわかりませんが、こんなかんじです。

✔味の方は、、、?

激辛の方はお昼に食べたのを後悔するくらい辛かったです、、、(*’д`*)

しばらく交互に食べてましたが、辛さに限界を感じて早々に混ぜてしまいたした。

混ぜると、普通の味プラス辛味というかんじで大分マイルドになりました。

まとめ

辛いのが苦手な方には、あまりお勧めできないくらい辛かったです。かなららずお水をご用意ください!

では、あずき (@azucky824 ).taでした。

今日も寒いですががんばりましょうヽ(・∀・)ノ

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。