[αź]スリーエフの「もちぽにょ」は噂どおり、もっちりして美味しかった!!

どうも。自他共に認めるスイーツ男子、あずき (@azucky824です。

当ブログでは、たびたびコンビニスイーツについては書いてきましたが、行動範囲になかったスリーエフは認知し切れていませんでした。

先日書いた、セブンイレブンの「しろもこ」の中で、引用元の記事にあった「もちぽにょ」というスイーツが気になったので、ちょっと足を伸ばして買いに行ってみました。

もちぽにょ

△こちらがその「もちぽにょ」。ちょっと検索すると、やはりスイーツ好きに強く支持されているようで、期待感が高まります。

△開けてみるとこんな感じ。見た目はそこまで美味しそうには見えません。とにかくさわり心地はもちもちです。

△食べてみてびっくり。これ生地どうなってんの!?ってくらい想像以上にもちもちしているのと、中のクリームも100円のスイーツとは思えないくらい濃厚。

まぁとにかく美味しい!しかもこれ、味が複数あったので、食べ比べる楽しみもありそう!今度は他のも食べてみたいなと思います。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。