[αź]【29】【稲田堤】串カツ食べ放題・飲み放題で3400円!「まるりゅう」で死ぬほど串カツ食べてきたよ!! #七ブ侍 #月曜日

こんばんは!食べ物大好き!飲み会も好き!あずき (@azucky824です。

最近、味の濃いモノが食べたくて食べたくて、ふと通った道に串カツの食べ放題があったので、仲間を誘っていってみました、

七人のブログ侍とは?

7b_logo_3rd

「七人のブログ侍」とは、七人のブロガーが担当曜日を決め、日替わりで更新していくリレー企画です。

まるりゅう店舗情報

今回お邪魔したのはこちら↓↓

関連ランキング:串揚げ | 稲田堤駅京王稲田堤駅

JR南武線の稲田堤駅から2-3分でつける距離にあって、結構便利そうです。

売りはなんと、食べ放題・飲み放題があること!値段は3400円(税抜き)!安いのに味はしっかりしてておすすめですよ。

いただきます!!


△つけダレ!二度付けは禁止だよ!


△枝豆も食べ放題!


△まちにまった串カツ!!


△これは味噌だれが付いてるやつ!ショウガが聞いててすっごい美味しかった!!


△これは明太子がけ!こうやって、味を変えて楽しめます!結構飽きないです。


△小鉢みたいな一品料理も充実。写真にはないけど、「トマトの浅漬け」が絶品でした。


△黒おでんも!ちくわうまいわぁー。


△ごちそうさまでした(´∀`*)!!串の量多いなぁ。結構食べました。


△ちなみにアイスも食べ放題ですよー。

まとめ

串カツすごく美味しくて、とても素敵でした!飲み放題のビールはプレミアムモルツだったので、みんな満足そうでしたよ。

ただ、油モノなので、ペースを考えないとかなりきつくなります。そこだけ気をつけてくださいね。、

それではこのへんで!

明日は火曜日担当、むーろぐのひろむ君(@mwwx)です。お楽しみに!

ちなみに、七人のブログ侍NAVERまとめできました。読み逃した方は是非御覧ください!↓

あずき (@azucky824でしたー。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。