[αź]本日ブロガーズフェステバル2016に参加します!  #ブロフェス2016

Blogfes

ども。あずき (@azucky824です。

さて、ついにやってまいりました。ブロガーズフェステバル2016。ついに本日です。

一昨年のに一度参加し、去年も登録して楽しみにしていたんですが、直前に風邪を引いて断念したブロガーズフェステバル。

今年は体調も万全で参戦できそうです!

色んな人に会いたい!

ブログを始めて早くも5年。アクセス数はおいといて、少なくとも僕自身は楽しくブログとの付き合いをしてきました。

その「楽しい」というふうになったのは、ブログを通して素敵な出会いがたくさんあったから、だと断言できます。

ブログを始めたきっかけにもなった、「あかめさん」にも会えたし、「七人のブログ侍」というブロガーユニットにも参加させていただいたり、職業も生活スタイルも、普通に過ごしているだけではきっと出会えなかっただろうなって人ともたくさん会うことが出来ました。

たくさんの人に出会ったからこそ、出来た自分の趣味やスキルもあります。それまで全然、書いているブログも知らなかった人でも、話を聞いてファンになった方もたくさんいます。

誰かに影響を与えられるって凄いこと

ブロフェスでは様々なセッションで知識を得ることが出来たり、それこそ、いろんな人と会ったり、それで自分がちょっとだけ変わっていくのが楽しいんですよね。

僕もほんのちょっぴり誰かの人生のスパイスになれたらいいなと思っています。

それでは皆さん、会場でお会いしましょう。

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。