[αź]ガジェットも、カラダのことも僕はまだまだ伝えたいことがいっぱいあるんだ!「もっとワガママに生きて良い!自分の中の「好き」発見講座」へ参加してきます。

Event suki

どうも。昼はトレーナー、夜は理学療法士養成校の学生として日々を過ごしています、あずき (@azucky824です。

最近ブログを書いたり、いじったりする時間があまりとれていなくて、「やらなければいけないこと」をまるで追い詰められているがごとくこなす日々が続いています。

2015年1月から平日の職場も変わり、スポーツリハビリ病院での勤務。慣れないこともたくさんあって、本当に毎日朝から晩まで布団が恋しいです。

日々疲れているんだけど、それでも僕の日常にはたくさんの出来事があります。

凄く素敵なこともあるし、当然だけど嫌なこともムカつくこともたくさんあります。

いろんなインプットがあります。

仕事も、日常も僕にとっては学ぶことが多くて、みんなに伝えたい!!って事もたくさんあるんですよ。ホントは。

でも表現する力がたりない。

上手く言葉にならない。

そんなことをここ最近ものすごく感じています。ガジェットトークしたい!カラダの学びをもっと体系的に、もっとわかりやすく、とにかく素敵に伝えたい!前職は住宅営業やってたのに、その話し全然書いてない!たくさんたくさん教えたいこと、知っててほしいこと、役に立てることがあるはずだ。

そんな悩みを抱えながら、今年初のイベントへ参加することにしました。

6/27(土)開催 もっとワガママに生きて良い!自分の中の「好き」発見講座 募集開始します!

好きなことをやる、やりたいことをやる。 そんな本を本屋でたくさん見かけますが、3年前までそもそもその『好きなこと』が見つからなくて悩んでいたコーチ よーん(@yawn_c)です。 『…

teleidoscope.org

これは以前、ブロガーイベントで出会ったプロコーチの「よーん」さんが主催していて、自分の「好き」についてフォーカスする内容みたいです。

自分の中で解決できない問題は、他の人の口から聞くとすんなり入ることもあるし、何より他の人の「好き」というものを僕も沢山きいてきいてきいて、楽しい気分になりたいなぁと思っています。

以前「よーん」さんに受けたコーチングは僕の頭の整理にすごく役立ちました。今回は30分の無料セッションチケットが2回分もついてます。人間、自分の考え方ってたかがしれてるっていうけど、実はそんなことないんだなぁって感じたコーチング。これ目当てで受けても充分参加費のもとはとれちゃうんじゃないかなと思います。

もし興味がある方は是非ご一緒に!!

それではあずき (@azucky824でした。

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。