[αź]週刊あずき通信2014vol04


こんにちは。あずき (@azucky824 )です。さぁ今週も日曜日。週刊あずき通信のお時間ですよ!

今週の更新

【向ヶ丘遊園】ちょいせまだけどオシャレで美味しい「串焼おんば」で地鶏串焼きを喰らう!

【花婿修行vol.02】宮崎娘のチキン竜田南蛮、つくってみたよ!【クックパッド人気レシピ】 |

今週はたった二つしか更新できてないのか、、、Σ(o’д’o)来週はもうちょっと頑張ります。

どちらも食に関する記事でした。美味しいものを食べたい衝動はもはや、とどまることをしりません。

動画

P&GパラリンピックCM


ソチパラリンピックのCMです。こういう人たちをみていると、人間の「強さ」っていうのは精神に宿るんだなと思い知らされます。

記事

女子力とは、、、?

これは女子力高い!女子が考える「本当の女子力」ランキング | 男子ハック

巷では色々と「女子力」アップのなんちゃらが氾濫してますが、このランキングは納得です。ていうか、これなら男子でもあって欲しい力かなとも。

Amazon創業者の卒業式スピーチ

「才能と選択の違いを知ること」 Amazon創業者ジェフ・ベゾスが卒業式で語った、道の切り開き方 | ログミー[o_O]

Amazonをたちあげた、ジェフ・ベゾスさんが卒業式の来賓スピーチ (?)で話した内容。ふむ、勉強になる。

外国人達の日本旅行動画

日本を旅したくなる!一眼カメラで撮られたムービーいろいろ | Webデザインクリップ

旅行行きたいっ!!と叫びたくなるようや旅動画。やはり日本は美しい(≧∀≦)

シャーペンの芯が通貨になった話

俺のクラスでシャーペンの芯が通貨になった話 : 2chコピペ保存道場

通貨の成り立ちを垣間見たお話でした。すっごい頭使いそう、、、

あとがき

今週は学校のレポートとイレギュラーな仕事で忙殺されました。もっと余裕をもちたいなぁと思いつつ、いつもどっかでは身動き取れないくらい忙しくなる時期があります。今年の課題として考えておきたいことですね。

さぁ、来週からはだんだん気温が上がる予報ですよ!動きやすくなる時期、バリバリと仕事にプライベートに、楽しんで行きましょう!

では、あずき (@azucky824 )でした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。