[αź]ブログ考察6月編。

紫陽花
紫陽花 Photo by shin Suzuki

おはようございます。あずき(@azucky824)です。早いもので、今年も半分が終わってしまいました。

毎月恒例の振り返り記事をかいていきます。

過去記事

2月

3月

4月

5月

今月で5回目になります。いままでの道のりがそれぞれまとまっています。

5月は一皮剥けた月だった!

先月はサーバートラブルで更新が出来なくなったりしましたが、どうにかブログ開設半年を迎えることができました。

コメントをFacebook経由に出来るようにしたり、一番上へ戻るボタンを設置したり、少し使い勝手を改善した月でもありました。

✔記事の傾向

グルメ記事 (外食・中食)や読書記事が多かったです。あまり「書く」ことに時間がとれず、テンプレでかけるジャンルに偏ってしまった印象です。勉強のペースをつかんでおかないとならないですね。

6月ですね!

今月はテストも多く、更新が少なくなる可能性も大いにあるけれど、、、勉強ネタを記事にしたいですね。

あとは、仕事に関連して健康体操もまとめたいと考えています。

考えはあるものの、なかなか技術的に追いつかないのが残念すぎますね。

ま、頑張ってみますので読んでやってください。

まとめ

なんやかんや、ボーッとしてるとあっという間に今年が終わってしまいそうなのでコツコツと、勉強や経験やいろんなものを積み上げておきたいものです。

あずき(@azucky824)でした!

では今日も一日頑張りましょう!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。