20日目記念。模様替え

こんばんは。2012年12月07日 (金)20日目の更新になります。さきほどかなり大きい地震がありました。ブログの設定いじりながらびびりました。まだ津波の警報が東北地方で出ているそうです。気をつけてください。

さて、大きく話は変わりますが、今日は熱にうなされながらちびちびと、このブログのPC版のデザインを変更してました。いままでのが「スタイリッシュ」なイメージで今回は「ポップ」なイメージにしてみました。携帯版の方も記事の写真が出るようにちょこっと変更。。。たったこれだけの作業なのに今日はほぼ丸一日いじくっていました(汗)

 

すごい大変、、、いつかさくっとカッコ良く出来るのだろうか。気が遠くなりそうですね。それでもまぁキリのいいところで定期的にデザイン変更していけば少しはなれてくるんじゃないかなとおもって頑張ります。

 

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。