[αź]ローソンの「濃厚ミルク ワッフルコーン」はコンビニソフトクリームアイス史上最強に美味しい!! #毎日更新レース

Lawson waffle milk

おはようございます。アイスにはつくづく目がない、あずき (@azucky824です。

最近はコンビニアイスの中でも、ワッフルコーンにはまり各店食べてみましたが、その中でめちゃくちゃ美味しくて、とても気に入ったものがあったのでご紹介したいと思います。

ワッフルコーンの記事はこちら↓

ローソンの「濃厚ミルク ワッフルコーン」

はい。今日ご紹介したいのはこちら。ローソンの「濃厚ミルク ワッフルコーン

最近ワッフルコーンをしこたま食べていますが、他店と比べ、ちょっとチープな外観です。

中身もちょっと高級感はないかな?って印象。ただ、このソフトクリームがちょっと独特で。

アップにしてみましたが、なんかすごくモッタリしている感じしません?

これが食べてみると、まずミルク味がとても濃厚で、食感もものすごくふわっとしてるんです。滑らかで、優しい口当たり。

なんだこれ最高じゃないか!

それもそのはず、調べてみるとローソンの人気商品である、あの「プレミアムロールケーキ」と同じ生クリームと、美味しい牛乳としてはブランド化しているジャージー牛乳を使っていて、コクがありながらもさっぱりとした味をだしているのだそう。

いや、そりゃ美味しいわけだ。先日飲んだホットミルクといい、ローソンの乳製品に対するこだわりと情熱がほとばしる逸品でした。これは是非食べてほしいなと思います。それでは、あずき (@azucky824でした。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。