[αź]最近このドレッシングが食べたくて野菜食ってる

どうも。あずき (@azucky824です。皆さんはお気に入りのドレッシングってありますか?

僕は最近ドはまりしているドレッシングがあります。そのドレッシングが食べたくて野菜食べてるみたいなもんです (笑)せっかくなので皆さんにもご紹介!

キューピー ノンオイル ゆずこしょう

△ご紹介したいのはコレ!キューピーが出している「ゆずこしょう」です。しかもノンオイル!

ゆずこしょうのピリっとした辛さがすごくいい感じです。サラダにもいいし、僕は絹ごし豆腐や納豆にもかけます。

△昨日の晩ごはんは揚げ餃子だったんですが、こういった中華とも相性バツグンでしたよ!

是非試してみてください!!それではこのへんで!あずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。