[αź]スイーツガリガリ君。ミルクたっぷりとろりんシュー味が激ウマだった!!

アイキャッチ

どうも。小さい頃からアイス大好きなあずき (@azucky824 )です。

中でも、ガリガリ君は値段も手頃で味も大満足!よく部活終わりとかに食べたなーと思い出します。

最近は色んな味に挑戦しているようで、今回セブンイレブンとのコラボ、「ミルクたっぷりとろりんシュー味」を食べてみました!

『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』新発売|赤城乳業株式会社

写真レビュー

ではさっそく食べて見ましょう。


外袋!ちゃんとセブンイレブンのマークがありますね。

シュークリームの皮味!?のアイスに、ミルクカスタード味のカキ氷がはいっているようです。

中身はモノはこんな感じ。シュークリーム要素は今のところ色だけかな。

かじってみました!おお!っと声に出るほどシュークリーム味!

なかに練乳のようにクリームが入っています。カキ氷感は少なめですが、氷のガリガリした食感は健在でした。

想像していたより甘ったるくなくて、スッキリとした甘さ。バランスすっごくいいです。

【まとめ】変わり種だけど何度でも食べたい味でした!

ちょっと食べる時に抵抗ありましたが、食べてみればすっごく美味しかったです。普通のガリガリ君よりもちょっと高めな価格設定ですが、それでもリピートしたいくらい激ウマでした。

買うときに「ナポリタン味」もあったので今度また試しみたいと思います。

ではこの辺で、あずき (@azucky824 )でした!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。