[αź]【向ヶ丘遊園】ちょいせまだけどオシャレで美味しい「串焼おんば」で地鶏串焼きを喰らう!


こんにちは。あずき (@azucky824 )です。

先日、仕事の飲み会で行った「串焼おんば」という焼き鳥・串焼きのお店。とても美味しく、オシャレだったので、プライベートでもう一回行ってきました!

串焼きおんば

店舗情報

関連ランキング:焼き鳥 | 向ケ丘遊園駅登戸駅


場所は小田急線、向ヶ丘遊園駅の北口を出て徒歩5分ほどです。多摩区役所のある通りです。以前行ったこちらの近く↓↓
[αź]【向ヶ丘遊園】とんこつラーメン七志が食べたくなったので行ってみた! | azucky_Log

写真レビュー!


外観!いままでずっと素通りしてました。この怪しい鳥のイラストのところ!


箸置きにもこのキャラクターがいらっしゃいます。だんだん可愛く見えてきた、、、!?


本日は梅酒水割り!炭酸が飲めない僕は選択肢あまりありません、、、


色々と焼き鳥を頼みましたが、一番美味しかった「こころ串焼き」!一般的にハツと呼ばれるところですね。美味い!


続いてはチーズ春巻き串!チーズ好きにはたまりません。二本を4等分してくれて、串に刺してくれる気遣いが嬉しい。


激辛卵焼き。青唐辛子ががっつり乗ってます。すげー辛かった、、、


炙りサーモンとタコの盛り合わせ!店員さんの本日のおすすめということで注文。もはや美味しさしか感じないっ!


シメは焼きおにぎり。これ中華スープみたいなのもついてきて、おじやにもできる仕様。これもうまかったなぁ、、、、

あとがき

焼き鳥は相当数頼んだのですが、写真撮る前にかたっぱしから食べられてしまいました。とても残念です。でもどの串もとても美味しく頂きました!店員さんも感じがよく、オススメの居酒屋です。

今日はこのへんで!ではあずき (@azucky824 )でした!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。