[αź]【新宿】カラオケ屋さんだけどハニートーストがめちゃおいしい、「パセラ」へ行ってみた!

こんばんは。あずき (@azucky824 )です。

僕は昔からスーパー音痴で、滅多にカラオケには行かないのですが、「甘いものがあるよ!」と誘われて行ってきました。

店舗情報

関連ランキング:無国籍料理 | 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅

カラオケ屋さんだけど、とても清潔で店員さんも丁寧な対応をしてくれます。新宿東口ドンキホーテのある通りになります。

本日の主役ハニートースト!!


店内フロント (受付?)横には早速ハニートーストが、、、!!やたら色々乗ってる!


実際に頼んだらこんな感じ。今日はチョコバナナとストロベリー!!

外はサクサク、中はふわっと。クリームとアイスとバターとハチミツと、、、、たまらん!!あぁ…来て良かった(≧∀≦)

ボリューム的には5〜6人で2つで充分かなという印象。ご飯とか食べなければ各自一つでもいけるかもしれません。アイスに求肥 (おもちみたいなやつ)が入ってるので、意外とお腹にきます。結構甘めなので、ほんとに甘い物好きじゃなければ厳しいかもです。

まとめ

他店と比較すると、料金は割高ですが、店舗の綺麗さとご飯のクオリティで考えれば納得できる金額です。

女子会やデート、合コンに最適!そして甘党の方には是非ハニートースト味わって頂きたいです。

さて、明日からも頑張りましょう!あずき (@azucky824 )でした!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。