[αź]謹賀新年!2013年は「基礎固め」の年でした。今年は「発展」の年にしたい!


こんばんは。そしてあけましておめでとうございます。あずき (@azucky824 )です。

年末は随分ブログをおやすみしてしまったので、年始からきちんと書いて行こうと思います。

大きく変化した2013年

生活

昨年は学生になって一人暮らしを再開したり、仕事がパーソナルトレーナーになったり、人生で一番勉強するようになったり、かなり変化のあった年でした。

どれもこれも新しく始めたことばかりで、吸収するばかり。とくに学校は基礎科目で暗記項目も多く、知識量をみっちり増やした印象でした。

タイトルにもしてありますが、まさに「基礎固めの年」でした。最近ようやくその成果が出始めたような感覚を仕事やプライベートで他人の身体をみる・触る時に感じます。

ブログ

このブログに関しても、アフィリエイト導入やサーバーの移転など、運営方法自体の変化がありました。

その一方で、モブログが完全にメインになり、使うツールもまとまってきました。こちらもある意味で基礎固めだったのかもしれません。

今年は一歩先へ!

2014年は、昨年培った知識やスキルをもう一つ積み上げて、応用を聞かせたいと思います。発展の年にしたいですね。

インプットもたくさんあるだろうけれど、それ以上にアウトプットを意識したい。それが、「まとめノート」だったり、「暗記ツール」だったり「ブログ」だったりするわけで、手段はいくらでもあるんですよね。

是非とも実りのある一年にしたい!

宣言!

新年ですし、今月は毎日更新します!今年は質より圧倒的な量で勝負します。気が向いたら読んでいただけると嬉しいです!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。