[αź]化物がバイト先へやってくる!?ユーモアあふれる素敵動画。

Monster Pops
Monster Pops Photo by aphasiafilms

こんにちは。あずき(@azucky824)です。みなさま、ホラー映画はお好きですか??僕は大嫌いです(●´ー`●)実家がぼっとん便所だったのでその恐怖に耐えられません。

でも、あーいう幽霊的なものが実際に目の前にきたらどうしますか??しかも心霊現象にありがちなかすかな感じではなく、堂々と目の前に現れたら、、、

そんな状況で人々がどんな反応をするのか、というのがものすごくよくわかる動画があったのでご紹介します(*≧艸≦)

化物がバイト先にやってきた!!

化物に扮した仕掛け人が、マクドナルド的なファストフード店のドライブスルーへ行って反応をみちゃうというイタズラ動画です。まずはご覧ください。

✔首なし死体編

✔透明人間編

✔ゾンビ編

モンスターじゃないけど↓↓

✔感電死編

✔感電死編②

✔手がとれちゃう編

✔手品編 (浮くお札)

※他にも動画があったので追記しました。

まとめ

いかがでしたか??あまりの騙されっぷりに脱帽です。てか首無し死体のは本当にどこへ頭いってしまったんですかね?

驚いたり、叫んだり、笑ったり、、、正体がわかっても怖がっていたり。人それぞれ反応がまったく違います。これは仕掛ける側もきっと楽しかったでしょうね。

こういうイタズラを楽しめる子供心はなくしたくないものです。

では、あずき(@azucky824)でしたー。

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。