[αź]つれづれなるままに。

桜 19-2007
桜 19-2007 Photo by hichako

おはようございます。3日ぶりに書きます。間があくとだめだね (汗)書く気が失せてしまう(*゚Д゚*)いざ書こうと思ってもなかなか中身のある文章はかけないんだなぁ。とりあえず今日は思いついたことをつらつら書いていきます。

春爛漫

ここ数日、非常に暖かくてですね。うちの近くに流れる川沿いに非常に綺麗に咲いております。

そして同時に、花粉が飛び交っているので一日外に出かけた日には、目が痒いわ鼻水は出るわ、頭痛も起こってしまうくらいです(≡ε≡;)きついっす。。。

引っ越しその後

神奈川へ引っ越してきて10日あまりたちました。部屋はすっかり片付いて、段ボール回収の日にもっていけばようやくごちゃごちゃ感もなくなります。

仕事の方は当面、友達のお店を手伝うことになりました。ぼちぼちかけもちを探しながら頑張ります。

勉強、料理、ダイエット、仕事、片付け、、、の5本柱でしっかりやっていきます。

あとがき

最近花粉症で頭痛が激しく、筆不精になりつつありますね。ネタをみつけてとにかく「質より量」を体現してこうと思います。

では。あずき(@azucky824)でしたー。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。