[αź]方言女子って素敵よね。「博多美女ん」!

博多駅/Hakata Station
博多駅/Hakata Station Photo by tirol28

おはようございます。方言を喋ってる女性に惹かれます。あずき(@azucky824)です。

今日は男性諸君であればきっと共感してくれる動画をご紹介します。

まずはこちらをご覧下さい。

博多弁にいやされたい!

上の動画はYouTubeの「博多美女ん」というチャンネルです。
hakatabijon – YouTube

これ、動画の量がすごくて。全部で200本を越えてます(*゚Д゚*)きっとツボにハマる動画があるはず!

素敵な女性達


↑めっさ応援してくれてる!


↑個人的にすっごい好み (笑)


↑あまりにも好みなのでもう一本

まとめ

すっげー棒読みの子とか、全然方言じゃない子もいるんですが、このいやされ具合が半端ないです。

でもあんまり長時間みすぎると、「俺なにしてんだろ」感にさいなまれるので注意です。

さ、今日も一日がんばりましょう(≧∀≦)ノ

あずき(@azucky824)でしたー。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。