[⍺ź]@delaymaniaさんにアプリのダウンロードボタンつくってもらったよ!

おはようございます!あずき(@azucky824)です。更新時間が朝型になって二日目になりました。夜に書いて朝に予約投稿されるようにしているため、7時になるとなにもすることがないのにソワソワします (笑)夜にバタバタと記事を書かずにすむので、思っていたよりずっと更新が楽になりました(≧з≦)

さて、きょうの本題!

ダウンロードボタンをつくってもらいました!

タイトルにも入れている通り、iOSアプリのダウンロードボタンをブロネクにもでてらっしゃる、@delaymaniaさんにつくって頂きました(*´∀`*)

きっかけはこちら↓
僕がデザインした「アプリをダウンロードするボタン」を提供したブログまとめ | delaymania


この記事を読んで、


こんな事をポロっとつぶやいたのがきっかけ。そこから一週間もたたずに完成したとの連絡を頂いた!

すごいなー。うれしいなー(*´∀`*)

完成品!

そして頂いたボタンがこちら↓↓

僕のブログはまだテーマカラーがあやふやで、スマホ版は緑色、パソコン版は青色が基調になってるんです。これはちょっとなんとかしなきゃなんですが (汗)

物凄く嬉しいことに、緑とも青とも言える色!なんていう絶妙さ!初めて見た時は鳥肌が立つくらい「これだっ!」というカラーチョイスでした(*゚Д゚*)

☑つかってみた!

ThumbEdit - 親指テキストエディタ ThumbEdit – 親指テキストエディタ
価格: ¥250
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


実際につかってみるとこんな感じです(*´∀`*)押しやすい押しやすい。ちなみに@delaymaniaさんはいつも使っているThumbEditの作者さんでもあります。もうほんと、お世話になりまくりです。

最後に

結構書きやすいのもあって、アプリの紹介やまとめ記事がメインになってますので、このボタンの威力は大きいかなと。つぶやいてよかったなぁ、、、。

こんな感じで更新してます!今日も一日頑張りましょう(*≧∀≦)ゞあずき(@azucky824)でした!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。