年内抱負途中経過


こんばんは。やっと風邪が治ってきました。あずき(@azucky824)です。2012年12月14日 (金)27日目の更新、今日もはりきってかきましょう。

さて、今回は以前書いた、年内の抱負の途中経過を書きます。


学校合格




これはなにげに明日が試験なので、SPIの勉強にちょっと励みます。


ダイエット




これは63.5kg→62.8kgですこ~しだけ効果あり。夜ラーメンとか食べちゃうとリバウンド激しいけど (汗)


コートを買う




木更津アウトレットでゲットしました!


クラス会




日程とかのメールがまわってきた。バイトのおやすみはとりました。


なつかしい友達に会いに行く




とりあえず明日大学のお友達に合う事になりました。


勉強の習慣付




とびとびですが、ご飯食べてブログ書いたあとにやってます。


ブログの模様替え




これはもう先日終わりました。日々勉強します。


釣りを始める




これはまったく手を付けてないです (汗)試験終わってからぼちぼち。


まとめ




まぁ今月もすでに半分終わりましたが、まだまだやることいっぱいですね。


 

\役に立ったらシェア/