年内抱負途中経過

こんばんは。やっと風邪が治ってきました。あずき(@azucky824)です。2012年12月14日 (金)27日目の更新、今日もはりきってかきましょう。
さて、今回は以前書いた、年内の抱負の途中経過を書きます。

学校合格

これはなにげに明日が試験なので、SPIの勉強にちょっと励みます。

ダイエット

これは63.5kg→62.8kgですこ~しだけ効果あり。夜ラーメンとか食べちゃうとリバウンド激しいけど (汗)

コートを買う

木更津アウトレットでゲットしました!

クラス会

日程とかのメールがまわってきた。バイトのおやすみはとりました。

なつかしい友達に会いに行く

とりあえず明日大学のお友達に合う事になりました。

勉強の習慣付

とびとびですが、ご飯食べてブログ書いたあとにやってます。

ブログの模様替え

これはもう先日終わりました。日々勉強します。

釣りを始める

これはまったく手を付けてないです (汗)試験終わってからぼちぼち。

まとめ

まぁ今月もすでに半分終わりましたが、まだまだやることいっぱいですね。

 

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。