年内抱負

こんばんは。2012年12月04日 (火)17日目の更新です。最近、なんだか文章を書くのも慣れたのかいままでの三分の一くらいの時間と労力で終わります。まさに継続は力なり。完全にかぜっぴきで元気が出ませんが、絞り出してやっていきましょう。

 

さて、もう12月に入りました。今年もあと一ヶ月。年末までの駆け込み抱負でもかいてみようかなと思います。思いつく限り順不同に書いてこう。

 

・専門学校合格

→これ最重要!といっても面接があるくらい。あんまり頑張りようがない。

・ダイエット2kg

→食事制限よりは運動で頑張りたい。

・いい感じのコートを買う

→ちょっと寒いので。

・クラス会に行く

→高校の同窓会があるらしいので。予定の調整。

・クリスマスケーキを食べる(つくる?)

→堂々と甘いものが食べられる時期がまいりました。

・ケンタッキー、モスとかのチキンをハシゴする。

→クリスマスって感じですね。

・懐かしい友達に会いに行く。

→忘年会とか口実つくって誘いやすいので。

・一日30分勉強を習慣付

→いい加減、勉強する習慣をつけたい。

・ブログのデザイン変更。

→ここら辺で一回、模様替えしたいなーと思っています。

・釣りを始める

→やりたいやりたいと思いつつ、なかなかできないので年内に一回は行きたいなと。

 

あんまり数をあげても仕方ないので、まずはこれくらいはこなしたいと思います。ワクワクを作って行くみたいな感じでテンションあげながら年末まで走り抜けたいですね。

 

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。