11月まとめ

こんばんは。11月30日。13日目の更新です。

今日で11月も終わりですね。というわけで11月のまとめと12月の抱負を書こうと思います。テンプレートにそってやるとかなり時間短縮になります。

 

【11月の大きな出来事トップ5】

1.ブログを始めた。

2.香取神宮参拝

3.久々にディズニーランド

4.textexpnderの設定を終えた

5.友人のお父さんが亡くなった

【この一ヶ月で学んだこと】

  • ブログって難しい。
  • 習慣化の力は凄い。まさに「継続は力なり」
  • ツールをきちんと準備すると、それだけでかなり効率があがる。
  • 人間なにがあるかわからない。

【今月、もっとも誇れることは?】

  • 一応、ブログ連続更新中。

【今月、やったことで一番楽しかったことは?】

  • ブログ立ち上げ。設定。難しくて大変だけど結構楽しい。

【来月、何をすればもっと楽しくなる?】

  • デザイン変更
  • プラグイン導入
  • 100の夢(棺桶リスト)

【来月の予定は?】

  • 友人の結婚式(2つ)
  • 専門学校入学試験
  • 高校のクラス会
  • ディズニーのカウントダウン

【来月の目標は?】

  • まずは専門学校合格。
  • 旧友を大事にする。

【それを達成するのに来月することは?】

  • 試験対策(SPI)
  • 明るく元気に話しかける。

【いま、<風邪を治すこと>に苦労している。これをもっと簡単にするには?】

  • 規則正しい生活

【直感が自分にアドバイスをくれるなら、それは何?】

  • なんでも楽しいことに飛びつこう。

 

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。